2015-08-27から1日間の記事一覧

パメラ・C・スミスの描くウェイト版タロットの世界

さて、前回の続きです。ウェイト博士に作画を依頼されたパメラさん。 小アルカナについては、ざっくりしたアウトラインのみ指示され、あとは自分の知識とイメージでもって作画したと伝えられています。その際、ウェイト博士から参考資料として紹介されたのが…

ウェイト版タロットの創始者アーサー・E・ウェイト博士とパメラ・C・スミス嬢

きらりのタロット占いおよびタロット講座では、ウェイト版タロットを使用しております。 今回は、このカードの創始者であるウェイト博士とパメラ嬢について、ざっくりご紹介してみたいと思います。 【アーサー・E・ウェイト(1857年 - 1942年)】 画像はWik…

心と感情を癒してくれるレイキ

レイキは肉体の不調にも素晴らしい結果を出してくれますが、感情や心の内面にも大きな癒しをもたらしてくれます。 人間、体の調子が悪くなると、決まって心も落ち込み、乱れてきます。いや、そもそも心の不調が体の不調を呼び込むのでしょうか。 卵が先かニ…

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。