福岡市六本松Healinglaboきらり桜子日記

地下鉄六本松駅徒歩4分の隠れ家サロン ウスイレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ、ライタリアンレイキ、エンジェルリンクの伝授講座開講中

ナンマドール伝説訂正

昨日、ナンマドールで聞いた話として「一晩で巨人がつくった」と書いたが、あれは北アイルランドジャイアンツコーズウェイ(地名まんま)で聞いた話だったと、今朝、思い出した。

正しくは「空から飛んできた」というような話だったと思う。その時、海底火山が噴火したんだろうと思ったことを思い出した。

ポナペ(ポンペイ)島にはソケースロックという巨大な岩もあるので、多分、大昔、火山の爆発はあったと思う。

久しぶりにナンマドールのことを思い出したので、昨日の気功のレッスンの時に、現地に意識を飛ばしてやっていたら、なんと、黒い顔がぼや〜っと見えてきた。輪郭がはっきりしないので、なんとも言えないが、今のミクロネシア人とはちょっと違う顔のような感じだった。どちらかというと、インドネシア系みたいな。

最近、気功中に意識を飛ばすと、どうもアカシックレコードにコンタクトするみたいで、過去世が色々見えてくる(ような気がする)。

人は気ままに旅行しているようだけど、ご縁のあるところにしか行かないし、行けないんじゃないだろうか。そう考えて、今まで行ったところに意識を飛ばしていると、顔が見えてくるのだ。はっきり見えることもあれば、今回のようにぼや〜っと見えることもある。そして、これは誰!?と問うと、どこからともなく答えが湧きあがってくる。

そんなこんなで、私の過去世は、6千年前のマルタの神官まで辿ることができた。それ以上は今のところ無理。

ヨガ歴11年、気功歴3年、もうすぐ仙人になれるかな?


※関連過去記事
ムー大陸 嘘からでた真?


............................................................

井上桜子のサロンはこちら ヒーリングラボきらり
メニューは、レイキ講座やヒーリングの他、タロット占い・タロット講座も設けてあります。
メニュー・料金など
お近くの方、旅行中の方、お気軽にご予約ください。

............................................................

広告を非表示にする
Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。