美容室shakaパーティーイベントのお礼

昨夜、中央区黒門にある美容室shakaでパーティがあり、そこでタロット占いをさせていただいた。

お客様だけの内輪のパーティということで、和気あいあいとした雰囲気の中、パーティ会場とは別エリアに鑑定テーブルを設置していただき、落ち着いた空間でじっくりみさせていただきました。

「恋と人生に悩める大人の乙女専門」という看板を出している割には、なぜか男性をみるほうが多い私ですが、この夜は目いっぱい乙女なお客様を多数お相手でき、とても楽しく新鮮でした。

美容室shakaには素敵な裏庭があり、私はここが一番好きなのですが、パーティの時はこのお庭も大活躍。普段、ヘアをしてもらう時、室内から緑を眺めるだけでも癒されるんですが、パーティの時、外に出て緑に囲まれてお酒が飲めるというのも解放感があり、とても気持ち良さそう。
あいにく、私は占いテーブルに密着しっぱなしでしたけど(^_^;)

そんなこんなで今回ご縁をいただいた皆様、ありがとうございました。
心から幸せをお祈りいたします。



............................................................

井上桜子のサロンはこちら ヒーリングラボきらり
メニューは、レイキ講座やヒーリングの他、タロット占い・タロット講座も設けてあります。
メニュー・料金など
お近くの方、旅行中の方、お気軽にご予約ください。

............................................................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。