日本のトランプ3 札束トランプ〜誰でも億万長者気分〜

オータムジャンボが発売中らしい。
宝くじの1等に当たる確率は、1年間に交通事故で450回死ぬ確率と同じ、とかいうのをどこかで読んで以来、当てようと思ったことはない。ただ、去年の震災以降、皆さんの夢にカンパするつもりで毎回1枚だけ買っている。で、これがまた当たるんですわ。300円。

成功哲学では「思いは現実になる」と言われている。でもこれはただぼ〜っと指くわえて待つってことじゃない。積極的に引き寄せるために努力する必要がある。しかも、この「思い」ってのは、うすぼんやりしたイメージではなく、細部までしっかり作りこんで生き生きしたリアルな実感が必要だとも。でも、一般庶民に億万長者の実感なんてリアルにイメージできるかしら…

そんな時にこそ、このトランプ! 一万円札をずらり我が手の中で眺められる。

サイズはリアルお札と同じなので、はっきし言って持ちにくい(~_~;)。
しかしまあ、そこは我慢我慢で遊びましょう。

このトランプは、数字面よりお札面を目に焼きつけながら遊ぶのがミソなので、向いているゲームとしては神経衰弱がおすすめ。記憶力増強にもなるし、万札を穴があくほど見つめて仲よしになれる。もう万札は縁遠いお札ではなく、千円札より見なれたお札。扱う時は本物のお札を扱うように丁寧に取り扱おう。そんな優しい「気」がリアル万札に届き、優しいあなたのもとに引き寄せられて来るかもしれないかもしれない…

これは網走のお土産屋で購入した。なんで網走に? でも妙に納得…



※関連過去記事はこちら
日本のトランプ2 海の友達 図鑑トランプ
網走監獄‐最北の農園刑務所



............................................................

井上桜子のサロンはこちら ヒーリングラボきらり
メニューは、レイキ講座やヒーリングの他、タロット占い・タロット講座も設けてあります。
メニュー・料金など
お近くの方、旅行中の方、お気軽にご予約ください。

............................................................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。