ヒーリングラボきらりオープンしました

今日は啓蟄(けいちつ)。
啓蟄とは、土の中にいる虫達が、地上に出てくるという意味で、今まで内側にこもっていた陰の気が、日の当たる陽の気へと変わっていく時です。

冬の間に溜めていた気を、今日は表に発散し解放することを心がけて、着るもの、食べるもの、部屋の模様替えなど、衣食住に春の息吹を取り込んでみましょう。

そして、桜子のサロンヒーリングラボきらりも、冬の間、地味ぃ〜に準備にいそしんできましたが、本日、オープンいたしました。\(^o^)/

当サロンは、レイキとタロットをメインにしたサロンです。
キーコンセプトは「ココロとカラダの浄化と活性化」。
人類の健康と幸福に役立ちたいという思いで開業しました。
詳しくは、サロンのブログをご覧ください。

※ サロン公式ブログは動作が不安定になり、ときどき表示されないことがあります。
なまあたたかくお見守りくださいまし。




............................................................

井上桜子のサロンブログはこちら ヒーリングラボきらり
メニューは、レイキ講座やヒーリングの他、タロット占い・タロット講座も設けてあります。
メニュー・料金など  お近くの方、旅行中の方、お気軽にご予約ください。
こっそりフェイスブックも開設しました ヒーリングラボきらりFacebook 

............................................................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。