探偵はBARにいる2

このシリーズ、ファンなんです。
タイトルに惹かれて初回を見て、すっかりハマってしまった。
初回の公開時には、続編の予定なんて露ほどもなかったみたいだけど、絶対「あり」だと思ってた。
で、やっぱり2がでた! やった〜\(^o^)/

筋は、私がご紹介するまでもなく、知る人ぞ知るですが、北都札幌のススキノに生息する探偵が主人公。携帯も事務所もないので、バーがオフィスと化している。地下にあるカウンターだけのバーで、マスターは、熟練の味が染み出るような口数少ない渋いおじさん。いつも黙って黒い電話を差しだしてくれる。くぅ〜

初回は冬の北海道が舞台だったが、今回は夏、というか初秋?
夏場の北海道も素晴らしくキレイですよ〜
といっても、映画では、そんな観光案内みたいな場面はあんまりありませんが。
(ちなみに、隠れ道産子の私は、真冬がお気に入りです)

ま、内容についてはこれくらいにして。

でですよ、数年前、はじめて「探偵はBARにいる」を見てから、「バーにいる探偵」というシチュエーションにハマってしまい、自分もなりきりでやっております。その名もずばり「占い師はPUBにいる」!(あほや)
この占いイベントは2011年から始めました。初回の「占い師はPUBにいる」
最近のはこちら。「占い師はPUBにいる2013」

ちなみに、2013年、次回の「占い師はPUBにいる」はハロウィンの夜です。
一緒に遊びたいかた、お気軽にお越しくださいねっ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


............................................................

井上桜子のサロンブログはこちら→  ヒーリングラボきらり
きらりでは、レイキヒーリング、レイキ講座のほか、
手ぶらで受講できるタロット体験1day講座など、
ココロとカラダの浄化と活性化をはかる講座を好評開講中です。
メニュー・料金など
自分をさらにバージョンアップさせたい方、きらりのマンツーマン講座でじっくり学んでみませんか。
お近くの方、旅行中の方、お気軽にご予約ください。

............................................................






Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。