福岡市六本松Healinglaboきらり桜子日記

地下鉄六本松駅徒歩4分の隠れ家サロン ウスイレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ、ライタリアンレイキ、エンジェルリンクの伝授講座開講中

魔女のおまじない

カメリア・マキ・ダークムーン『あなたを変える魔女のおまじない』2002年 海竜社

昔から、全米魔女協会認定魔女カメリア・マキさんのファンでした。
で、魔女ってどんなことをするのかなと思って購入した本がこれ。魔女のおまじない満載です。

とってもかわいいおまじないが紹介されているので、一部、ご紹介しますね。


【金運アップ】

財布や貯金箱からおカネを取りだすとき、一度に全部を出してしまわないで、
次にまたいっぱいになる日を祈り、一枚でも残しておくと幸運。


【断捨離】

古くなったり、いらなくなっても、簡単に捨てにくいものの処分法。
御札や御守りなどは、近くの神社の処分箱へ。
占いグッズやカードなどは、3日〜1週間、直射日光にさらすと霊気が抜ける。
あとは分別してゴミ箱へ。


【幸運のお守り】

自然に穴のあいた石や貝は、幸運のお守りになる。
もらったものより、自分で見つけたものの方が強力。
川や海に行ったとき、探しておきたい。

自然に節のできた柳の枝やぶどうのつるは、幸運を招くお守り。
願い事をしながら輪に編んで、身近においておくとあなたを守り、
願い事の成就に力を貸してくれる。

自分で拾った貝殻や、お料理で残った骨は、お守りになる。
特に、鶏の首の後ろの二股に分かれた骨ウィッシュボーンは効果的。


【月のリズム】

髪をカットするときは、新月から上弦の月の間が効果的。美しい髪が早く伸びるという。
髪の手入れ(ヘアパックやヘアダイ、トリートメント)には、月が欠け始めたときが効果的。
毎月、これを続けると、美しい髪になるという。

初めての場所へ旅立つときは、新月から上弦の月の間を選ぶと幸運。
大切な人と旅に出るときは、上弦の月から満月までの間が幸運。
この時期、共に旅した人との縁は、いつまでも長く続く。


お試しください。




............................................................

井上桜子のサロン公式ブログはこちら→  ヒーリングラボきらり
メニューは、レイキヒーリング、レイキ伝授講座など。→メニュー・料金
お近くの方、旅行中の方、お気軽にご予約ください。

............................................................

広告を非表示にする
Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。