読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡市六本松 Healing labo きらり別館(桜子日記)

地下鉄六本松駅徒歩4分の隠れ家サロン ウスイレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ、ライタリアンレイキ、エンジェルリンクの伝授講座開講中

年末大掃除にもレイキ-開運の秘訣ー

今年もいよいよ押し詰まってまいりました。
近頃は、畳を上げての本格的大掃除をする家はないと思いますが、それでも、一年の汚れを少しでも落として、さっぱりと綺麗な状態で新年を迎えたいものですよね。

そこで、お掃除と組み合わせて使うレイキです。

部屋全体の浄化方法としては、以前の記事(「部屋の浄化」)でお知らせしたので、
ここでは、こまごましたケースについてお話しさせていただきます。


1.鏡は綺麗ですか?
毎日お世話になっている鏡。今一度、見直してみましょう。綺麗に拭きあげたら、パワーシンボル(第1シンボル)をかけて、数分間ヒーリングしてあげてください。鏡のパワーが更にアップします。鏡はあなたを写す道具なだけでなく、魔除けツールでもあります。また、曇りのない鏡は、曇りのない視点を与えてくれます。清浄な鏡で新年を迎えましょう。

2.ストーン類はピカピカですか?
いつも身を守ってくれている水晶などのストーン達。一年の感謝を込めて、しっかり浄化してあげましょう。塩水で洗えるものは洗い、水で洗えないものは、やさしく拭いてから、手のひらに包んで、パワーシンボルで数分間ヒーリングして浄化と活性化を。あっと驚くほど綺麗になり、パワーチャージが完了します。

3.財布はどうでしょう?
毎日、大活躍してくれる財布さん。満月でなくても、年末は中のものを全部出して、内側をキレイに拭きあげてください。不要なカードや紙類は処分して。万札と千円札は、同じ仕切りに入れないほうがいいと言われています(万札はプライドが高いらしい・・・)。コインもジャラジャラ多すぎるなら、貯金箱に移しましょう。


すっきりしたところで、お札を束ねて手のひらに包んでパワーシンボルでエネルギーチャージ。勿論、万札と千円札は別々にね。パワーアップしたお札達が、また沢山の友を連れて還ってきてくれます。財布自体も両手に包んで、パワーシンボルでチャージしておきましょう。清々しいエネルギーに満ちあふれたお財布に、マネーエネルギーが怒涛のように流れ込んでくるでしょう。(*^_^*)

 

f:id:tarotsakurako:20141112220326j:plain

  

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。