福岡市六本松Healinglaboきらり桜子日記

地下鉄六本松駅徒歩4分の隠れ家サロン ウスイレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ、ライタリアンレイキ、エンジェルリンクの伝授講座開講中

2014年2月 清川・高砂・白金サルー祭

初参戦した白金サルー。昨日、行ってきました。

夕方6時に薬院駅からスタート。

1軒目:トラットリア カーボン(イタリアン)
お客はうちらのみ。この日の人出は、めちゃくちゃスロースタートだったようです。
オリンピックに負けてます(涙)

分厚いピザ、美味しかったよ。


2軒目:Bar ねずの実(バー)
お客はうちらのみ。この日の・・・(以下略)

ジントニック、美味しかったよ。


3軒目:エルボラーチョ ロスティ(メキシコ料理)
お客の入りは4割。さすがエルボラーチョ、結構混んでるやん、と思ったら、いつもは行列のはずなのに・・・とのこと。こちらもやっぱし、オリンピックに負けてます(涙)。

ピリ辛(いや激辛)ポテトとなんちゃら。ポテトも美味しかったけど、下のなんちゃらのほうがまた妙にウマかった。


4軒目:広島お好み焼き マルフク(鉄板焼)
団体さんの先客がおりました。お、結構いっぱいやんと思ってたら、彼女たちが出たら、やっぱりお客はうちらのみ(涙)。

久しぶりの本格広島お好み焼き。美味しかったよ。


5軒目:Far East Cafe(カフェバー)
開店時間が遅いお店のようで、開店と同時に入店したうちら。大人の雰囲気のバーです。
正面のモニターが素晴らしい。サルーが負けてるオリンピック絶賛上映中(笑)。
ニヒルでクールなマスターのトークも最高。

ワインでまったりしていると、二階のKINGYOにいた流しのアーチストさんご入店。
女性2人のユニットの「宿六兄弟」さん。サルー初参加だそうで、3曲唄っていただきました。めっちゃ楽しかったです。ありがとう!頑張れ宿六!

宿六さんと入れ違いにサルー見守り隊なるグループがご入店。


オーシャンゼリゼ〜の替え歌です。

お客、うちらしかいないのに、次々と音楽隊が出現して、独り占めして聴いて一緒に歌って、なんかめっちゃお得な気分が・・・\(^o^)/

最後はどこ行こうかと、ひらめきで決めたのが「JAMBO AFRICA」。
Far Eastのマスターに「さすがのセレクト!」と微妙な賛辞をいただきつつ、清川へGO。

6軒目:JAMBO AFRICA(バー)
マップが間違っていて、かなり探しまくった末、たどり着いたバー。 ドアを開けると、そこはもうアフリカ・・・

ケニア人のご主人との文化摩擦・カルチャーギャップなど、面白いお話、山盛り聞かせていただきました。
初めて飲んだジャックダニエルのハニーなんちゃらも、すっごく美味しかったですぅ。

初参加の白金サルーでしたが、お店が結構ディープで、なんか不思議な楽しさがありました。
また是非!

※関連過去記事はこちら
2014年1月 第30回薬院サルー


............................................................

JAMBO AFRICAくらいディープな井上桜子の隠れ家サロンはこちら⇒ヒーリングラボきらり
メニューは、心と身体と魂が浄化され活性化されるレイキヒーリング、
レイキ伝授講座(ウスイレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)など。
お近くの方、旅行中の方、サルー&バルウォークついでにお気軽にお越しください。⇒メニュー・料金

............................................................

広告を非表示にする
Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。