福岡城址舞鶴公園さくらまつり2014満開〜ライトアップ編〜

いよいよさくらまつりが始まりました。さっそく行ってきましたよ。

まずは多聞櫓から。ライトアップは有料です。開門と同時に入りました!






今年はイケメン官兵衛くんがいますよ〜 ※神出鬼没らしいです。ラッキー!


有料天守台にも上りました。




最後は、お約束のお濠の撮影スポットから。


暖かくてお花見日和でした。明日はさらに気温上がりそうで、人出も多そうですね。


※関連過去記事はこちら
福岡城址舞鶴公園ぼたんしゃくやく園〜早咲き桜見頃〜2014.3.22


............................................................

大濠・舞鶴公園至近の井上桜子のサロンはこちら⇒ヒーリングラボきらり
メニューは、心と身体と魂が浄化され活性化されるレイキヒーリング、
レイキ伝授講座(ウスイレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)など。
お近くの方、旅行中の方、花見ついでにお気軽にお越しください。⇒メニュー・料金

............................................................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。