福岡城址舞鶴公園さくらまつり2014〜満開中〜

春の嵐が一息ついた今日の午後、くもり空でしたが、偵察(笑)に行ってきました。

多聞櫓、無料公開中です。


雨のせいで、だいぶ散ってます。お花見はお早めに!


曇り空時々小雨にもかかわらず、天守台の桜園は花見客で一杯でした。


天守台からの眺望。ライトアップより太陽光のほうが私は好きです。


舞鶴中学横の桜のトンネル。


官兵衛屋敷跡の牡丹芍薬園も満開です。
ここは、昼よりライトアップのほうが見ごたえがあります。シートと弁当持参で是非!



下之橋からお濠を望む。



※関連過去記事はこちら
福岡城址舞鶴公園さくらまつり2014満開〜ライトアップ編〜


............................................................

大濠・舞鶴公園至近の井上桜子のサロンはこちら⇒ヒーリングラボきらり
メニューは、心と身体と魂が浄化され活性化されるレイキヒーリング、
レイキ伝授講座(ウスイレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)など。
お近くの方、旅行中の方、花見ついでにお気軽にお越しください。⇒メニュー・料金

............................................................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。