エコな庭づくり〜オーガニック・ガーデン春編2〜

桜の新緑が眩しい季節になりました。
我が家の雑草ガーデンも、まっさきに春を告げた花たちはもうだいぶ終えてしまいましたが、初夏にかけて咲く花たちが、顔を見せ始めています。

名前が分からない花が多くて困るんですが、このスズランのような花は何でしょうか??




紫色の花は、今年初めて咲きました。去年は白だけだったんですけどね。



植えっぱなしで手入れゼロなブルーベリーも、きっちり咲いてくれました。




冬にベリーショートにカットしたミントも、グングン伸びています。






紫陽花も、花後、地上10センチくらいですべて切り戻しましたが、しっかり育って沢山ツボミができています。今年は何色に咲いてくれるかなあ??




※関連過去記事はこちら
エコな庭づくり〜オーガニック・ガーデン春編〜



............................................................

大濠・舞鶴公園至近の井上桜子のサロンはこちら⇒ヒーリングラボきらり
メニューは、心と身体と魂が浄化され活性化されるレイキヒーリング、
レイキ伝授講座(ウスイレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)など。
お近くの方、旅行中の方、お気軽にお越しください。⇒メニュー・料金

............................................................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。