福岡城跡舞鶴公園の藤棚 2014

先日、舞鶴公園の藤棚まで散歩に行ってきました。

この藤棚は、普通の藤より開花が遅いんでしょうか。
市内の藤が咲き終わった今頃、満開になるんですね。おかげで、藤を長く楽しめます。ありがとう!


今年は去年ほど咲いてないように思います。
往年のレベルに達するには、まだまだ時間がかかりそうですね。

ちょうど、茶店が出ている期間だったので、一休みしてまったりしてきました。

「半月」というお菓子でしたが、なんかめちゃくちゃ美味しかったですぅ


隣の牡丹芍薬園は、ボタン終了、シャクヤクはこれから見ごろという感じでした。
可憐な美しさの「ルーズベルト」をどうぞ!





............................................................

大濠・舞鶴公園至近の井上桜子のサロンはこちら⇒ヒーリングラボきらり
メニューは、心と身体と魂が浄化され活性化されるレイキヒーリング、
レイキ伝授講座(ウスイレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)など。
お近くの方、旅行中の方、お気軽にお越しください。⇒メニュー・料金

............................................................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。