DIY 秋の玄関飾り〜ハロウィンリース〜

台風一過、気持ちのいい秋晴れが続いています。
今日は、ウッドデッキのペンキ塗りをしました。この模様は、明日、アップしますね。

ペンキが乾く間、ヒマだったので、庭の野葡萄の蔓をつんで、百均で買った栗のリースにからめてみました。作り方ってほどのものは何もなくて、麻ひもを使って、ただ結びつけただけ。こんな感じにできました!

ハロウィン感をもっと出したい場合は、ミニカボチャなどハロウィングッズをプラスするといいですね。このリースについてるオレンジ色のは百均で買った柿です。オレンジの葉っぱもついてました。百均、色々使えますな。


それにしても、野葡萄かわいすぎ!

調子にのって、庭に転がっていた松ぼっくりをプラスしてみました。



はたして、野葡萄の緑の葉っぱがいつまでもつか。


............................................................

大濠・舞鶴公園至近の井上桜子のサロンはこちら⇒ヒーリングラボきらり
メニューは、心と身体と魂が浄化され活性化されるレイキヒーリング、
レイキ伝授講座(ウスイレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)、タロット講座。
ろっ骨エクササイズKaQiLa〜カキラ〜レッスンもありますよ♪
お近くの方、旅行中の方、お気軽にお越しください。⇒メニュー詳細

............................................................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。