福岡オクトーバーフェスト2014

福岡のオクフェス、今年は5周年だそうです。
ということは、私って初回から参加してるわけだ。
このブログは2011年から書き始めたので、2回目からは記録がありますが、あいにく初回はありません。

思い起こせば、初めてのオクフェスは、本当に衝撃でした〜
こんなに楽しいイベントってないわ〜〜と、ビールイベントの楽しさに目覚めてしまった私(たち)。
しかし、馴れってコワイですねえ。
これが恒例の年中行事になってしまった頃から、あの新鮮なときめきが失われてしまって・・・

あ、何をノスタルジーにひたってるんでしょうか。
そんなことより、今日のオクフェスですわよ。

まだ陽の高いうちに到着しました。さすが土曜だけあって、夕方でも満員です。





テントの中では、ちょうどアルピス楽団のステージ真っ最中でした。皆さん、ノリノリです。





私は、とりあえず、手近にあったホフブロイ・ミュンヘナー・ヴァイスビール500mlを飲みました。今日は偵察だけだから、1杯で終了。


お馴染になったウーゼ家伝来のメリーゴーラウンドもちゃんと来てますよ〜


まだオクフェスに行ったことのないかた、ものは試しで、是非一度お運びくださいませ。
ステージのある時間がおススメです。隣合った見知らぬ方々と「プロースト!」と乾杯するときの楽しさは格別ですよ。


で、この日の私のメインイベントは、じつは「博多灯明ウォッチング」。
この模様は明日アップしますね。


※去年のオクフェスはこちら
福岡月華祭とオクトーバーフェスト2013


............................................................

大濠・舞鶴公園至近の井上桜子のサロンはこちら⇒ヒーリングラボきらり
メニューは、心と身体と魂が浄化され活性化されるレイキヒーリング、
レイキ伝授講座(ウスイレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)、タロット講座。
ろっ骨エクササイズKaQiLa〜カキラ〜レッスンもありますよ♪
お近くの方、旅行中の方、お気軽にお越しください。⇒メニュー詳細

............................................................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。