福岡クリスマスイルミネーション2014 in キャナルシティ

博多駅に行ったついでに、キャナルに寄りました。
博多駅のイルミネーションはまだ準備中でしたが、キャナルは週末にスタートしたって聞いたので、さっそく見に行ったら、おお、これが噂のフルカラーLEDチップ立体ディスプレー「インタラクティブ4Dビジョン」のツリー!


で、周囲にうごめく若者たち。これはいったい・・・

イーガールズの握手会だそうですわよ、奥さま。

時間になったら、いきなり噴水の爆発!

雰囲気盛り上がってました。

基本的に、今期のキャナルはリニューアル工事中だそうで、そこかしこに網やらフェンスやらがありました。LEDで誤魔化してるけど、なんとなく、いつもより力が入ってないなあと思ってたら(失礼!)、そういうことだったんですね・・・




............................................................

大濠・舞鶴公園至近の井上桜子のサロンはこちら⇒ヒーリングラボきらり
メニューは、心と身体と魂が浄化され活性化されるレイキヒーリング、
レイキ伝授講座(ウスイレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)、タロット講座。
ろっ骨エクササイズKaQiLa〜カキラ〜レッスンもありますよ♪
お近くの方、旅行中の方、お気軽にお越しください。⇒メニュー詳細
お問合せ・ご予約はこちらのフォームからどうぞ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/836c7da5236005
............................................................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。