読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡市六本松 Healing labo きらり別館(桜子日記)

地下鉄六本松駅徒歩4分の隠れ家サロン ウスイレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ、ライタリアンレイキ、エンジェルリンクの伝授講座開講中

相互ヒーリング 癒しの会

きらりでは、2014年から「癒しの会」を発足しております。

これは、誰でも参加できる、いわゆるレイキ交流会、練習会とは違います。

マスターシンボルを使える者が、お互いにフルセッションのヒーリングを施し合って、自分も人も一緒に気持ち良く健康になろうという相互ヒーリングの会です。

 

参加資格は次の4点のみ。

1.女性

2.ウスイレイキのマスターシンボル保持者

3.対面ヒーリングの経験を積みたい方

4.色んな人のエネルギーに触れて勉強したい方

 

この4点を満たす方なら、どなたでも参加できます。

講座は修了したけれど、人にヒーリングしたことなんかないと言われる方でも大丈夫です。ちゃんとセルフヒーリングでレイキを使っている方なら、対面でも流れます。ただ、対面ヒーリングの手順などは、事前に練習をお願いいたしますね。教えてくれる人は誰もいませんから。

 

この会のもともとの始まりは、桜子自身がヒーリングしてもらいたくて、友達のヒーラーを誘って、2人で相互ヒーリングの会を始めたのがきっかけです。その後、個人的なつながりでメンバーが増えたので、それならもっと輪を広げてやったほうが楽しいんじゃないかってことで、公募してみることにしました。

 

※ 2015年7月現在、修了生を中心に十数名のメンバーになりました。

 

参加費は、ワンコイン500円(部屋使用料実費)のみです。

部屋はきらりのサロンを使いますので、ベッドはひとつきりしかありません。

なので、1回の参加定員は2名です。

 

時間は、だいたい3時間くらいを予定しています。

ワンセットのヒーリングに、最低40分はかかりますもんね。

それをお互いにやりあうと80分、それ以外に、自己紹介などおしゃべりタイムを入れると3時間でも少ないかもしれませんが、まあ、一応これで。

 

部屋のセッティングやお茶の用意は桜子がしておきますし、最初にメンバー同士のお引き合わせもいたします。それで私は退出しますので、あとはご自分達のいいようにお使いください。お急ぎの時は、3時間待たずに、済んだら速やかに退出なさって全然かまいません。

 

スケジュールなどの連絡は、メールでメンバーに直接ご連絡しますので、「癒しの会」参加ご希望の方は、まずメンバー登録をお願いいたします。

 

開催日時は、桜子の都合とサロンの空き具合で決めていきます。おおむね、月2・3回になるかと思います。ご都合のあう日があれば、エントリーしていただきます。5日前までに誰もエントリーがない日は、消滅いたします。

 

また、メンバー登録されましても、2年間、ご参加ご連絡がなければ、自動退会とさせていただきます。

 

ということで、ご興味あるかた、遠慮なく下記までご連絡くださいませ。

ご質問、お問い合わせなど、どんなことにもお答えいたします。

sirius33☆kilali.name (☆を@に変えてね)

 

ご登録の際は下記の必要事項をお知らせください。

1.氏名

2.メールアドレス

3.携帯の電話番号

4.居住地(福岡市中央区/久留米市・・・など)

5.ウスイマスター伝授時期(2012年など)

6.参加しやすい曜日や時間帯(週末/木曜/夜限定・・・など)

 

募集期間は特に決めておりません。

この記事に出会って、興味を持ってくださった方のご登録をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。