福岡市六本松Healinglaboきらり桜子日記

地下鉄六本松駅徒歩4分の隠れ家サロン ウスイレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ、ライタリアンレイキ、エンジェルリンクの伝授講座開講中

相互ヒーリング 癒しの会

きらりでは、2014年から「癒しの会」を発足しております。

これは、誰でも参加できる、いわゆるレイキ交流会、練習会とは違います。

ウスイレイキのマスターシンボルを使える者が、お互いにフルセッションのヒーリングを施し合って、自分も人も一緒に気持ち良く健康になろうという相互ヒーリングの会です。参加資格は、きらりの修了生に限ります。

 

講座は修了したけど、人にヒーリングする機会ってなかなかありませんよね。また逆に、セルフヒーリングはしょっちゅうしてるけど、たまには人にヒーリングしてもらいたい~と思うこともありますよね。自分でできるのに、高いおカネはらってわざわざ受けにいくのもなんだかなあ…こういうお悩みを解決するために、発足したのがこの会です。

 

この会のもともとの始まりは、桜子自身がヒーリングしてもらいたくて、友達のヒーラーを誘って、2人で相互ヒーリングの会を始めたのがきっかけです。その後、個人的なつながりでメンバーが増えたので、それならもっと輪を広げてやったほうが楽しいんじゃないかってことで、修了生さんを中心に公募してみることにしました。

 参加費は、ワンコイン500円(実費)のみです。

部屋はきらりのサロンを使いますので、ベッドはひとつきりしかありません。

なので、1回の参加定員は2名です。

 

時間は、だいたい3時間くらいを予定しています。

ワンセットのヒーリングに、最低30~40分はかかりますもんね。

それをお互いにやりあうと約80分、それ以外に、自己紹介などおしゃべりタイムを入れると3時間でも少ないかもしれません。

 

部屋のセッティングやお茶の用意は桜子がしておきますし、最初にメンバー同士のお引き合わせもいたします。それで私は退出しますので、あとはご自分達のいいようにお使いください。お急ぎの時は、3時間待たずに、済んだら速やかに退出なさって全然かまいません。

 

スケジュールなどの連絡は、メールでメンバーに直接ご連絡しますので、「癒しの会」参加ご希望の方は、まずは参加の意思表示ををお願いいたします。

 

開催日時は、桜子の都合とサロンの空き具合で決めていきます。おおむね、月1・2回になるかと思います。ご都合のあう日があれば、エントリーしていただきます。5日前までに誰もエントリーがない日は、消滅いたします。

 

また、メンバー登録されましても、1年間、ご参加、もしくはご連絡がなければ、自動退会とさせていただきます。

 

ということで、修了生のかた、遠慮なく下記までご連絡くださいませ。

ご質問、お問い合わせなど、どんなことにもお答えいたします。

sirius33☆kilali.name (☆を@に変えてね)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。