エンジェルリンク™伝授講座

 

 
このページでは、エンジェルリンク™伝授講座について、ご説明いたします。

エンジェルリンク™は米国セドナにあるライタリアン研究所が提供する熾天使・大天使とのコネクションを永続的に構築するアチューンメントです。

エンジェルリンク™は、セラフ(熾天使)・ローズオーラ、大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ウリエル、大天使ガブリエルの5つから成っています。セラフ・ローズオーラを受けることが、他の大天使とつながる入口となりますので、セラフ・ローズオーラを最初に受けることが前提条件となっております。セラフ・ローズオーラを受けずに大天使だけ受けることはできません。

エンジェルリンク™には、受講資格はありません。どなたでもいつでもアチューンメントを受けられます。

エンジェルリンク™の伝授は、このような方におススメです。

☆ 自分の心のよりどころとして天使と確固とした永続的な強い結びつきを構築したい方
☆ 自分の人生の伴走者として天使から必要なときにいつでもメッセージをいただきたい方
☆ レイキエネルギーをさらに深め、ヒーリングエネルギーの質をさらに向上させたい方
☆ エネルギー伝授を受けるのが初めての方(ソフトに優しく働きかけ、好転反応なし)
☆ タロットやオラクルカードの使い手の方(強力に天使たちの守護とサポートが得られる)

 天使ってよくわかんない~と思われる方は、まず体験エンジェルヒーリングで天使のエネルギーを体験なさってくださいませ。

 

 「体験エンジェルヒーリング」
http://inoxsakurako.hatenablog.jp/entry/2015/09/17/185411


「体験エンジェルヒーリングの施術」
http://inoxsakurako.hatenablog.jp/entry/2015/10/01/082054

 受講方法は、対面とリアルタイム遠隔の2つの方法から選べます。

きらりでは、セラフ・ローズオーラの伝授は、対面のとさせていただいております。

また、1日で伝授可能なアチューンメントは2種類とさせていただいております。
エネルギー伝授に慣れていらっしゃる方、自己浄化がしっかりできている方は、セラフ・ローズオーラと大天使一人の伝授を、一日でサロンで受けることが可能です。

おススメは、まずセラフ・ローズオーラだけを受講して、後日、ゆっくりと他の大天使とのリンクを構築していくという受け方です。受講間隔もご自分のペースで決めていけます。

 伝授(誘導瞑想)にかかる時間は約20分です。シンボルなどの伝授はありません。
対面での伝授の場合、受講生にとって必要な情報をお伝えしたり、エンジェルリンクに関する質疑応答に答えたりしますので、受講時間は、1天使で2時間、2天使では2.5~3時間ほどみておいていただけるとよろしいかと思います。

【受講のしかた】
本来は、事前にテキストをご自宅に送付して、目を通していただいてからサロンにお越しいただくのがベストなのですが、受講料の事前振込や郵便物の受け取りなどが煩雑と思われる方は、サロンに来られた時にテキストをお渡しします。一緒に目をとおして必要なところを確認していきましょう。受講料も当日払いでOKです。

テキストはライタリアン研究所日本支部から取り寄せますので、1週間~10日ほどかかります。

事前にテキストをじっくり見ておきたい方は、お申し込み時に、予約希望日時だけでなく、ご自宅の住所も明記なさってください。折り返し、こちらから、ご入金用の口座をご連絡いたします。
受講料のご入金確認後、テキストを取り寄せます。
テキストがこちらに到着しましたら、レターパックでただちにご自宅にご送付いたします。

エンジェルリンク™受講後は、ライタリアン研究所にファシリテーターとして登録され、他の方に伝授が可能となります。
ファシリテーターとして他の方にエンジェルリンクを広めたいと思われる方は、セラフだけでなく、大天使もできるだけ対面伝授で受けることをお勧めいたします。


【天使概要】

セラフ・ローズオーラ【テーマ:無条件の愛 ギフト:無条件の愛の炎】

エンジェルリンクの最初に受けるのが決まりで、他のエンジェルリンクを受けるための土台になります。ハートスペースに、もっとも純粋な無条件の愛をもたらしてくれます。
それはあなたのエネルギーフィールドを通して放射され、ローズオーラの「無条件の愛」をベースに、大天使たちのより具体的なエネルギーを受け取る準備が整います。
熾天使(してんし)は、天使界の中で最高位の天使とされ、単数形はセラフ、複数形はセラフィムです。「熾」とは「燃える」という意味で、愛で体が燃えているため熾天使といわれます。その身には合計6枚の翼があり、2枚で頭を、2枚で体を隠し、残り2枚の翼ではばたくと考えられています。

大天使ミカエル【テーマ:ノンジャッジメント ギフト:天使の光輪】

無条件の愛というエネルギーと ノンジャッジメントのもっとも純粋なエネルギーが一体となり、スピリチュアルな働きのパワフルな基盤が形作られます。ノンジャッジメントとは、他人や自分を善し悪しで判断・批判することから自由になることを意味します。ミカエルのパワーを受け取ったあと、あなたの頭頂のクラウンチャクラの上には「天使の光輪」が輝き、ミカエルのエネルギーが永遠にオーラ体にしっかりとつなぎとめられます。

大天使ラファエル【テーマ:勇気と癒し ギフト:光のたいまつ】

生きていくうえで勇気を必要とするあらゆる場面で、私たちを守り、行く手を照らしてくれます。「聖なるヒーラー」。
ラファエルは、人生の途上で難関に直面した人々に勇気と癒しをもたらしてくれます。ラファエルの「光のたいまつ」は、行く手を明るく照らし、あなたが勇気を持って未来への道を進めるよう、永遠にサポートしてくれます。

大天使ウリエル【テーマ:美 ギフト:ハート型の小箱】

人生の中でより大きな美の感覚を経験するようサポートしてくれます。審美眼を育ててくれることはもちろん、創造的表現の才能を刺激してくれます。
「美の中に神は宿る」と言われます。
人類は、今、内なる美を拡大し育てると同時に、より大きな美を表現していくことが求められています。ウリエルはクリエイティブな才能をはぐくみ、あなたの創造的表現力とひらめきを強力に刺激します。

大天使ガブリエル【テーマ:喜びとコミュニケーション ギフト:蝶結びのリボン】

日々のコミュニケーションをサポートし、人生のあらゆる場面で喜びを見いだし実感する能力を育ててくれます。
「受胎告知」で神のメッセンジャーとして知られるガブリエルは、純粋な喜びとコミュニケーションをつかさどります。
ガブリエルは日常的なコミュニケーションのみならず、「叡智」や「直感」につながる内なるコミュニケーションもサポートしてくれます。
また、ガブリエルは、人生のどんな困難な場面でも、喜びを見出し実感する能力を育ててくれます。ガブリエルの「金色の蝶結びのリボン」は、あなた自身への歓喜あふれる貴重な贈り物となることでしょう。

 「エンジェルリンク®伝授講座について」
http://inoxsakurako.blogspot.jp/2015/09/blog-post_16.html

ご予約お問合せはきらりお問合せフォーム からどうぞ
Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。