明日は新月 明後日は春分

節目の時ですね〜。

今日は我が家でプチリフォーム工事がありました。
バリアフリーのための工事ですが、自宅に大工さんがはいるのは数年ぶりです。

亡義父が生前えらいDIYマニアだったため、大工仕事に使うような大きな道具達が、数十年来ずっと庭の隅っこに放置されています。
トロ箱とかバケツとか延長コードとか袋とか、なんか知らんけど金属の棒とかその他いろいろ。まだ使用可能なものも多いのですが、そんなプロ仕様の道具達を使いこなせる者もなく処分に困っていたところ、工事で出たゴミと一緒に、今回、業者さんに引き取ってもらえました。
工事代金は普通にかかったけど、不用品処分のメリットのほうが絶対大きいよね・・・と内心ホクホク。
わがままなお願いを聞きいれてくださった○○さん、ありがとうございました

さて、春分は一年の始まりでもあります。
我が家も、これで、すっきり綺麗に新たな一年のスタートが迎えられます。
今日一日大変だったけど、終わってみると、ばりばり達成感ありますね。
明日の新月ヒーリング&アチューンメント、楽しみです。





............................................................

大濠・舞鶴公園至近の井上桜子のサロンはこちら⇒ヒーリングラボきらり
メニューは、心と身体と魂が浄化され活性化されるレイキヒーリング、
レイキ伝授講座(ウスイレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)、タロット講座。
カキラリストmiyukiさんのろっ骨エクササイズKaQiLa〜カキラ〜レッスンもありますよ♪
お近くの方、旅行中の方、お気軽にお越しください。⇒メニュー詳細
ご予約はこちらのきらりお問合せフォーム からどうぞ

............................................................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。