福岡城址舞鶴公園桜の開花状況2015〜ソメイヨシノ3分から5分咲き〜

今日はお天気がいまいちな曇り空でしたが、偵察に行ってきました。

まずは多門櫓。
まだまだです〜。花見というより枝見(-_-;)。でも、花見客は意外とおります。
この画像の反対側は、シート広げてお弁当食べてる人多数。



天守台下の桜園。こちらもまだまだながら、みなさん早くも場所取り合戦開始。





牡丹芍薬園の中。こちらもまだまだですが、中央の桜は、すがすがしく満開中。




外濠沿いの桜もまだまだです。


ライトアップで有名な桜たち。これは結構咲いてます。週末からは見ごたえあるくらい迫力出るんじゃないでしょうか。




外濠のはずれ、赤坂のプロントの向かいにある木は満開です。




さくらまつりのパンフを配っているお兄さんに「もっと自然な桜はないんかい?」と尋ねていたカメラおじさんにここ勧めたかったわあ。鴻臚館跡展示館の横の道。まつりの喧騒からは少し外れております。





大濠公園に近いエリアには、さくらまつり期間中、動物ふれあい広場があるみたいですよ。








※関連過去記事はこちら
福岡城址舞鶴公園桜の開花状況2015〜早咲きシダレ桜満開〜





............................................................

大濠・舞鶴公園至近の井上桜子のサロンはこちら⇒ヒーリングラボきらり
メニューは、心と身体と魂が浄化され活性化されるレイキヒーリング、
レイキ伝授講座(ウスイレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)、タロット講座。
カキラリストmiyukiさんのろっ骨エクササイズKaQiLa〜カキラ〜レッスンもありますよ♪
お近くの方、旅行中の方、お気軽にお越しください。⇒メニュー詳細
ご予約はこちらのきらりお問合せフォーム からどうぞ

............................................................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。