読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡市六本松 Healing labo きらり別館(桜子日記)

地下鉄六本松駅徒歩4分の隠れ家サロン ウスイレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ、ライタリアンレイキ、エンジェルリンクの伝授講座開講中

不思議な三角コーナーの夢

日記 占い

昨夜、というか今朝というか、不思議な夢を見ました。

夢の中で、私は不動産屋のだだっ広い倉庫みたいな事務所で、バイト面接を受けていました。不動産屋の職員は男性3人で、皆さん、結構なお歳。ひとりは内田ユーヤさんでした。(なんでやねん!?)

紅一点のバイトのお姉さんが辞めるので、代わりを探しているというところでしょうか。
彼女はその日限りでいなくなるのですが、キッチンの三角コーナーに、サプリか薬の錠剤が3つ捨ててありました。彼女が捨てたのでしょう。

翌日、バイトな私が出勤して台所を見ると、まあ、なんということでしょう!
三角コーナーからあふれんばかりの錠剤の山! 勝手に増殖した??

で、私は考えた。

錠剤じゃなくて、コインをいれておいたらいいんじゃない・・・?

夢はここまでね。


さっそく無料夢占いサイト「ユメカルテ」で診断してもらいましたよ。
そしたら、結果はこう。

...................................

今ある日常に刺激や目新しいものを求めています。

毎日の生活に退屈さやマンネリ化しているように思えたり、つまらないもののように感じているのかもしれません。
あるいは、苦痛に感じ嫌気がさしている場合もあるでしょう。
何か楽しいことはないか、おもしろいことはないかと何かを求めているようです。
しかし、待っているだけではないですか?
自分から変えようとしていますか?
求めるばかり、待っているだけでは簡単に変化は訪れません。
環境を変え、何かを得るにはあなたの力も必要です。

楽しみを探そうと意識し常にアンテナをはって生活してみてはどうでしょう。
習慣化されたことにも、ちょっとした工夫で変えていくことが出来るかもしれません。
色んなことに関心を持ち、興味のあることには自分から進んで飛び込んでみることです
あなたの積極的な行動も必要です。
...................................

う〜む、そうですか。そうですよねやっぱり。
そうじゃないかな〜と思ってたんで、じつは、新たな冒険をひそかに計画中です。予定は未定(笑)。

ちなみに、この「ユメカルテ」で正確に診断してもらいたいときは、夢の内容を詳細に書いたほうがいいです。短いと「意味はない」と診断されてしまいます。

それにしても、こんな三角コーナー、ノドから手が出るほど欲しいですよね〜。
(あ、受身な姿勢)




............................................................

大濠・舞鶴公園至近の井上桜子のサロンはこちら⇒ヒーリングラボきらり
メニューは、心と身体と魂が浄化され活性化されるレイキヒーリング、
レイキ伝授講座(ウスイレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)、タロット講座。
カキラリストmiyukiさんのろっ骨エクササイズKaQiLa〜カキラ〜レッスンもありますよ♪
お近くの方、旅行中の方、お気軽にお越しください。⇒メニュー詳細
ご予約はこちらのきらりお問合せフォーム からどうぞ

............................................................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。