なかなか逝かない夏に想ふ

お盆すぎから秋分の日まで、なんか消化試合みたいで、情けないです。
みんなもう一刻もはやく夏は終了してほしいと思ってるのに、そうは問屋がおろさない。これでもかってほど引っぱるんですよね in 福岡。

酷暑の置き土産に辟易してる人も多いことでしょう。
体調崩してる方も多いことでしょう。

でも、まだ夏なのに、さっさと逝けよ!とうざがられてる夏さんも可哀そうっちゃあ可哀そうです。がしかし、セミもツクツクボーシだし、やっぱり夏は終わりのはず。季節と気温のタイムラグはどうしようもないのでしょうか。

シーズンへの期待もワクワク感もなく、ただ暑いだけ、暑さをしのぐだけのこの時期、なんとか自力で盛り上がらなければ楽しめません。あとひと月もあるし。

そんな方におススメしたいのが、瞑想! レッツ瞑想!

まずは瞑想に適したスペースを創りましょう。
部屋を片付けて、真ん中にスペースをつくります。
瞑想用座禅用の座布団(座布)なんか用意して、タイマーもセットします。

1回の瞑想は最長15分で十分です。
瞑想タイマーをダウンロードして、スマホやPCにセットしておきましょう。
キッチンタイマーは音が派手すぎて、身体がびっくりしちゃうのでご注意ね。

瞑想中は魂が肉体から抜け出ることが多いので、しっかり結界を貼って、善からぬモノが入り込まないよう、バリアを貼っておきましょう。
高次元の波動で瞑想する場合は安全ですが、そうでない場合は、自力でプロテクトしましょう。プロテクトの方法はご自分の好きな方法で。

準備を整えてちゃんと瞑想をすると「心頭滅却すれば火もまた涼し」の境地に達しますよきっと。クーラー要らず。省エネです。(*^^)v

涼しくなってからすると、なんか物悲しすぎて入り込み過ぎて、引きこもりモード異次元モードに突入しちゃいますので、こんな消化試合みたいな猛暑の時期が最適です。だまされたと思って一度お試しあれ。

 

f:id:tarotsakurako:20160821222131j:plain

私も持ってます座布

 

............................................................

大濠・舞鶴公園至近の井上桜子のサロンはこちら⇒営業時間・アクセス・メニュー
ご予約お問合せはきらりお問合せフォーム からどうぞ
............................................................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。