読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡市六本松 Healing labo きらり別館(桜子日記)

地下鉄六本松駅徒歩4分の隠れ家サロン ウスイレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ、ライタリアンレイキ、エンジェルリンクの伝授講座開講中

「当たる占い」とは

アクセス解析をみると、「福岡 当たる占い師」という検索ワードで、うちを訪問された方がいらっしゃるようです。
ふうむ、「当たる占い師」ですか・・・

「当たる占い」ってよく言いますが、じっさい、「当たる占い」って何なんでしょうね。

少なくとも有料鑑定においては、相談者本人が知ってることを言い当てても、「当たる占い」とは言いません。「あなたの家には猫がいますね」「二人きょうだいの上ですね」とか言われても、そんなことでカネ取るなよ~時間とるなよ~(>_<)

「彼は浮気してますよ」的な未知の事実鑑定は、もしその通りだと判明すれば「当たる占い」っぽいですが、たとえ事実を言い当てたとしても、ネガティブな気配を感じて占い師に相談に来た相談者がなにも救われなければ、「当たる占い」とは言えないだろうと思います。

「こういう展開でこういうことが起こりますよ」的な未来予知は、その通りのことが起こると「当たった!」とビックリしますが、それでも、事実のみ伝えればいいってもんじゃあありません。ポジティブな内容なら、そのまま伝えるだけでも喜ばれるでしょうが、逆の場合、そのまま伝えたら大変なことになります。不安だからおカネ払って相談してるのに、拍車をかけて恐怖に陥れるような鑑定は「当たる占い」とはいえないでしょう。たとえそれが当たっていたとしても。「チクショー!」てなもんですわ。

人間は、不愉快になるためにおカネは払いません。
本当の事とか事実とか、はっきり言ってどうでもいいんです。

悩む心を解放してくれる言葉がほしいのです。
傷ついた心を包みこんでくれる言葉がほしいのです。
迷う心にフィットする適確な視点がほしいのです。

そんな期待にこたえることができる占い師を、きっと「当たる占い師」というのでしょう。

ええ、福岡にはたくさんいらっしゃいますよ。
根気強く探してみてください。(*^^)v

 

f:id:tarotsakurako:20161001235524p:plain

............................................................

大濠・舞鶴公園至近の井上桜子のサロンはこちら⇒営業時間・アクセス・メニュー
ご予約お問合せはきらりお問合せフォーム からどうぞ
............................................................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。