年末ですねぇ

いよいよ十日を切りましたね。

この秋は変容の季節と騒がれておりましたが、まさにそんな感じの毎日です。
とりわけ、冬至の翌日(今日!)が山場だったでしょうか。

世界が変わる!地球が変わる!と言われると、つい、そうだろそうだろだって某国の大統領がぁ~とか、どこそこの何がぁ~と考えたくなるものですが、あなた、ほんとに某国やどこそこで誰かや何かが起こると、突如として、人生、変化します?

変化って、自分の毎日に如実に表れるものですよね。
世界が終わる!とノストラダムスに予言されなくても、いつ事故や災害で自分の世界が終了するか分からんもんです。変化ってそれほど身近な問題ですよね。

まあ、こんなゴタゴタごたく並べているのは、想定外な変化があって、やっぱり人生、想定通りにはいかないもんだなあとシミジミしているからです。(勝手にしとけや)

さて、anyway、閑話休題、大掃除は12月13日から始めるのが正式だそうですよ奥さん。ご存じでした?

もう、うちなんか夏から始めて、家中すっからかんになりましたわ。断捨離もいいとこです。究めまくり。

あと掃除するところといえば、残った窓ガラスと玄関くらいでしょうか。(中身ないんかっ?)そうなんです。断捨離したらモノが激減して、食器棚も洋服ダンスも要らなくなったんで処分しました。はは。まさかこんな日が来るとは、長生きはするもんですな。

f:id:tarotsakurako:20161222230928j:plain

もうすぐもうすぐ

 

.............................

大濠・舞鶴公園至近の井上桜子のサロンはこちら⇒営業時間・アクセス・メニュー
ご予約お問合せはきらりお問合せフォーム からどうぞ
............................................................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。