福岡市六本松Healinglaboきらり桜子日記

地下鉄六本松駅徒歩4分の隠れ家サロン ウスイレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ、ライタリアンレイキ、エンジェルリンクの伝授講座開講中

断捨離その後

去年は夏から本格的な家の断捨離に取り組みました。
その様子は、ときどきお知らせしたとおりですが、モノが激減して、家具が消滅して、部屋の空間が広がると、なにが増えるか。

さあ、なんでしょう???

 

 

f:id:tarotsakurako:20170131001629j:plain

花が増えました~~~(上の画像はネットの画像ですよ)

ムダなもののない空間には、やはり花が映えますな。

なにか置きたいと思ったとき、思い浮かぶのが花だなんて、あたしって意外とオトメ・・・(ちゃうちゃう)

いや、妙なモノを置くと、そのモノの波動がまた問題になるんですよね。どんなにそのとき気にいったモノでも、時の経過に耐えられるものは少ないです。その点、花は無問題。というより、常に波動は完璧。室内にあるモノの波動と衝突するということもない。長くもたないのもまたヨロシ。佳きエネルギーをそこいらじゅうに満たしてくれます。んで、花が増えちゃいました。我ながら想定外な展開に驚きです。

.............................

大濠・舞鶴公園至近の井上桜子のサロンはこちら⇒営業時間・アクセス・メニュー
ご予約お問合せはきらりお問合せフォーム からどうぞ
.............................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。