甘かった断捨離

去年から断捨離ってるわたし。
モノも家具も半減して、空間ふやして、花飾って、ちょっと鼻たかだか~なタカビー女になっていましたが、今回、靴箱をリニューアルして、その高い鼻がへし折られました(涙)。

30年選手の旧靴箱さん。もう家族も半減してるし、モノも半減したので、こんな大きさ要らんわと思い、サクッとコンパクトなのに買い換えました。

服もバッグも靴も厳選して、必要なモノだけ残していると自負していたはずなのに・・・

うわ、入りきらん・・・

前の靴箱には余裕で入ってたのに、やっぱしあれは大きかったから入ってたのか。
コンパクトなこいつには、スノーシューズやトレッキングシューズは入らん・・・
いやトレッキングシューズっていつ使ったやろ・・・かれこれ10年前か・・・今度いつ使うやろ・・・

ということで、まだまだ未熟な自分を発見いたしました。

 

f:id:tarotsakurako:20170317234928j:plain

画像でみるといっぱい入りそうですが、実際はブーツなど背の高い靴があるので、こんなに何段もできません。

しかし、おかげで自分の甘さに気づきました。10年使ってない靴を後生大事に入れてたとは。しかもそれに気づいてなかったとは。靴箱さん、ありがとう!

.............................

大濠・舞鶴公園至近の井上桜子のサロンはこちら⇒営業時間・アクセス・メニュー
ご予約お問合せはきらりお問合せフォーム からどうぞ
.............................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。