福岡市六本松Healinglaboきらり桜子日記

地下鉄六本松駅徒歩4分の隠れ家サロン ウスイレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ、ライタリアンレイキ、エンジェルリンクの伝授講座開講中

夢の話

タイトルだけ見れば、どんなステキな記事なんだろー(わくわく)と期待したくなりますが、ビロウな夢ですよ。あしからず。

先日、初めて、unkoの夢を見ました。
便意をもよおして、出すところを探して(トイレ探しの夢はしょっちゅう)そして、出します。
形の詳細は省略しますが、unko出すと気持ちいいですよね。そんな夢。

それで、unkoの夢って、どんな意味があるのか、調べてみました。

◎うんこをしている夢などは運気が尻上がりにアップすることを暗示しているとされます。体内から悪い運気を出すことを意味しているとされ、今まで抱えていた問題や悩み事から解放される可能性が高いでしょう。
身軽になったあなたは、どんなことも積極的に取り組めることを表しているとされます。心機一転頑張るもよし、さらに気合を入れて物事に取り組むのもよし。素晴らしい成果を得られるでしょう。


◎悩み・苦しみが取り除け自由になる事を意味します。 (この場合の大便は腹にたまった悩み)

◎気持ちよく排便する夢は、金運が上昇して大きな富を得ることを暗示する大吉夢です。リッチなパートナーと出会ったり、将来の明るい見通しが得られるような大成功を収めるなど、幸運な出来事が期待できます。
ただし、寝床で排便する夢は、体調不良に陥ったり、恋人やパートナーとの別れを暗示していますので注意しましょう。
(ま、寝小便ならぬ寝大便は、素人目にもよろしくないことは分かりますが)

ということで、音の響きからも分かるように、unkoと運気は共振してるわけですね。
皆さんもunkoの夢を見たら、まずは、やった~と喜びましょう。

 

f:id:tarotsakurako:20170417084930j:plain

.............................

大濠・舞鶴公園至近の井上桜子のサロンはこちら⇒営業時間・アクセス・メニュー
ご予約お問合せはきらりお問合せフォーム からどうぞ
.............................

広告を非表示にする
Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。