福岡市六本松Healinglaboきらり桜子日記

地下鉄六本松駅徒歩4分の隠れ家サロン ウスイレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ、ライタリアンレイキ、エンジェルリンクの伝授講座開講中

ナノバブルシャワー

ちょっと前、というかかなり前、二枚目俳優のF氏や司会者T氏が、湯シャンで髪快調!とおっしゃってましたよね。
そのとき、そんなもんかいな~と思って、私もマネして、にわか湯シャン派になりました。(とりあえず、なんでもやってみる派)しかし、お湯だけではベタベタしてくるし、やっぱり週に2回くらいはシャンプー使わないと気持ち悪い。体も石鹸で洗わないと何だかなあ・・・で、やっぱり戻ってしまいました。

そんな挫折組な私ですが、先日来、うちのジムの風呂場に、体験版のナノバブルシャワーヘッドが設置されました。設置はわずか2か所のみなので、いつも順番待ち。でも、プールゾーンに1個ついているバブルシャワーはいつでも空いているので、もっぱらそこで髪をシャカシャカ洗っておりました。(泳ぐ前にしつこく洗うのがミソです。水泳歴35年の私が断言します。塩素に負けたくなかったら、プールに入る前にしっかりみっちり真水でコーティングしときましょう)

そしたらですよ、あら、なんかいい感じやないっすかっ??

最初は気のせいだと思ってましたが、気のせいってことは、つまりこれ以上確かなことはない。
このシャワーヘッド、効果あるのかも・・・

思ったら、即、実行するタイプなので、さっそくマイクロナノバブルシャワーヘッド、アマゾンで購入しました。(ジムのとは違うやつですけど)

使ってみて気づいたのは、あの湯シャン芸能人さんたち、ぜったい普通のシャワーヘッド使ってなかったよねってこと。そうかそうなんだ、カネある人は、やっぱ違うよねえ。

数年遅れて、やっと一般人も湯シャンに手ごたえが感じられそうです。

とはいえ、シャワーだけでは昼間ためこんだ静電気を放電できないので、必ず全身お湯につかって放電しましょうね。湯船にナノバブルシャワーを使ってお湯をためるのも、シルキーバス+節水になってダブルでお得みたいです。

宣伝費はなんももらってないけど、ちょっと書いてみました。

 

f:id:tarotsakurako:20170615214110p:plain

昔はシャワーヘッドくらい何でもいいやんと思ってたけど、微細なものに目がいくようになったら、違いが分かる女になってしもうた。良いやら悪いやら(+_+)


.............................

大濠・舞鶴公園至近の井上桜子のサロンはこちら⇒営業時間・アクセス・メニュー
ご予約お問合せはきらりお問合せフォーム からどうぞ
.............................

広告を非表示にする
Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。