2013年の運勢−数秘術とタロットでみる年運


七福神飴

桜子のタロットとレイキのサロンはこちら→ ヒーリングラボきらり
邪気を払い、開運体質に! お近くの方、旅行中の方、お気軽にご予約ください。
こっそりフェイスブックも開設しました ヒーリングラボきらりFacebook 

毎月、月運を書いていますが、今月は年始めなので、ホロスコープスプレッドで年運を見てみました。
参考になさってください。


カバラ数秘術の誕生数+タロットによる年運

【誕生数の出し方】

西暦の生年月日をそれぞれ単数変換し合計する。
合計が2ケタになれば、1ケタになるまで単数変換。
ただし、11と22はマスターナンバーなので、そのまま計算する。
生年月日の合計が11・22になった時も、単数変換せずそのまま。
例)1987年2月27日生まれ
1987年→ 1+9+8+7=25→ 2+5=7
2月→ 2
27日→ 2+7=9
年月日合計→ 7+2+9=18→ 1+8=9(誕生数9)

【2013年のタロットメッセージ】


【誕生数1:key word 意志力・情熱・外向的】
「コミュニケーション」
今年はかなり課題山積の一年のようです。ですが、憎めないキャラクターのうえにコミュニケーションがうまくなるので、周囲から救いの手が差し伸べられるでしょう。何かとサポートしてもらえるため、本人は意外に気楽に過ごせるかもしれません。ただ、実力勝負の勉強をかかえている人は、調子に乗らず、黙々と励んだほうがよさそうです。不動産や住居の問題も、直感で決めるのではなく、しっかり熟考して対応してください。職場では、いつもは有無を言わさぬリーダーシップを発揮するあなたですが、今年はていねいな意思疎通が必要です。和を重んじる姿勢も大切。大難が小難に、小難が無難に抑えられます。




【誕生数2:key word 感受性・親切・繊細】
「バランス」
今年は極端に偏らず、バランスをうまく取って、物事の「中道」を歩んでください。そうすれば、心身のバランスもうまく取れ、多少の荒波などものともせず乗り切れるでしょう。金運は、地道な仕事から確実な収入が期待できます。一攫千金のギャンブルは避けた方がいいでしょう。パートナーとの関係は、新たな局面にはいるようです。それによって心理的な動揺を経験するかもしれませんが、今年は癒しの天使が微笑んでいます。何があっても大丈夫。一方、夢見がちで、現実を直視しない傾向があるので、人からのありがたいお誘いは無碍に断らず、乗ってみると良さそうです。




【誕生数3:key word 快活・楽観的・開放的】
「有言実行」
今年のあなたは「愛の戦士」です。愛の対象は、ヒト・モノ・コト、様々ですが、困難に立ち向かい、勇気を持って思いを実現させるでしょう。健康運も申し分ないので、疲れ知らずで頑張れそうです。(あ、勿論、疲れたらしっかり休んでくださいね)バリバリの行動力は、深い思索に裏打ちされています。時々、心の奥深くに潜行し、内なるハイヤーセルフと対話してください。行き先を照らす灯りが、より鮮明になるでしょう。家庭のしがらみから身動き取れなくなることもありそうですが、それでもあなたの心は熱く燃え続けるでしょう。一年が終わる頃には、ずいぶん遠くへ来たものだとしみじみ振り返るはずです。




【誕生数4:key word 勤勉・合理的・向上心】
「完成」
今まで積み重ねてきた努力が最良の形で実るでしょう。実りの果実を、遠慮なく受け取ってください。今年のあなたは力にあふれています。不安や欲望をコントロールするパワーがあります。自信にあふれたあなたは魅力が増し、パートナーと楽しい時を過ごせるでしょう。ですが、生活が華やかになるにつれ、「欲」がますます膨らんできそうです。この「欲」を更なる「向上心」につなげるか、「煩悩」に落とし込めるかは、あなた次第。それによって、実りの果実の使い道も変わってくるでしょう。何か勉強している人は、少々の失敗にもめげない強さが与えられます。視野を広くして、前だけでなく死角になっている後ろもよく見て、今後の方向性を決めてください。




【誕生数5:key word 機敏・器用・多彩・知的】
「内省」
知性の働きが抜群なあなた。今年はそれが裏目に出て、かたくなになる傾向があるようです。「こうでなければならない」という思い込の根拠は何か、ちょっと考えてみましょう。それだけで、思考の方向転換ができ、心が軽くなったりします。仕事に関しては、今の仕事に行き詰ったら、思い切って新たな一歩を踏み出すのもいいでしょう。準備が…経験が…など言い訳はナシで、勇気と希望をもって新たな世界に旅立ってください。対人関係でぎくしゃくすることもありそうです。相手を責める前に、自分を見つめ直してください。心に余裕はありますか。今年のあなたのキーワードは「内省」です。先入観抜きで客観的に物事を判断し、愛を持ってすべてを受け入れ、起こることすべてに善い結果を期待しましょう。静かに心と対話すれば直観力も磨かれます。




【誕生数6:key word 温和・愛情・優美・誠実】
「おカネとは?」
今年はおカネについて考えることの多い一年になりそうです。といっても、収入が激減して貧窮するわけではありません。むしろ、その逆で、堅実に確実に収入が確保できるからこそ、出し惜しみの心が顔を出しそうです。ご存じのとおり、この世はギブ・アンド・テイクで成り立っています。親切にはお礼を、商品やサービスにはおカネを。得たおカネはなるべく減らしたくないのが人情ですが、入る一方で出さなければバランスは崩れます。食べる一方で出さないのと同じですよね。勿論、出す一方でもダメですが。今年はそういうおカネの流れというか、何のためにおカネを得るか、おカネをどう使うかといった、マネーエネルギーについて深く考えることになりそうです。それによって、今までの生活意識も一新されるでしょう。




【誕生数7:key word 知性的・独創的・自律心】
「走り出したらとまらない」
あなたの今年の夢はなんですか?もうプランはお決まりのようですね。キャリアシーンについて言うなら、今年はバリバリ前進する年になりそうです。荒波をものともせず、快進撃を続けるでしょう。ただ、目的達成しか頭にないため、その場限りのリップサービスや口先だけのコミュニケーションなど、不誠実な対応が多くなりそうです。そんなあなたをフォローしてくれるのは、人生経験豊富な年上の女性。多少、耳の痛いことも有難く拝聴して、転ばぬ先の杖にしてください。夢やプランにのぼせ上って突っ走るばかりでなく、地に足をつけ誠実な生活を意識すると、夢はより確かな結果に結びつくでしょう。




【誕生数8:key word 情熱・積極的・自信・勇気】
「不平等条約」
TPPの話じゃありません(笑)。今年は慣れ親しんだ職場から去る人が多いでしょう。新たな職場ではストレスを感じるかもしれません。ですが、あなた自身、今年は自己治癒力にあふれているので、心身に不調があっても、それほど深刻にならずに済みそうです。ただ、自身の力で乗り越えられない問題として、ギブ・アンド・テイクの不全感があります。例えば、この給料でここまでやるか?これだけ払ったのにたったこんだけ?など、職場や生活面で、これ違うんじゃない?と思うような事態に遭遇することが多そうです。待ってるだけで解決できない時は、自分から解決策を取りに行ってください。これは下手すると人間関係がこじれるので、どこまで受け入れてどこから出るか、見極めが肝心です。バランス感覚に優れた今年のあなたなら、状況に応じて柔軟な工夫と対応がきっとできるはずです。




【誕生数9:key word 包容力・献身的・多彩】
「自立のとき」
今まで、親や配偶者などの庇護のもとでぬくぬく暮らしていたあなたは、今年、自立を迫られそうです。そうなると、経済的にも楽とはいえないかもしれません。ですが、パートナーとは楽しい交際ができそうですし、新たなセックスライフが始まる人もいそうですし(^_^;)、楽しいことは沢山あるでしょう。今まで健康に悩んでいた人には、有益な情報が飛びこんできます。気づかなかったおカネ儲けの情報などもゲットできそうです。なので、できるだけ閉じ籠らず、交際範囲を広げて、色んな人や情報に接してください。課題も多い一年ですが、乗り越えられない課題は与えられないといいます。年の終わりに、再び優雅に微笑むあなたの笑顔を期待しています。



 

【誕生数11&22:key word 有能・卓越した才能】
「極み」
今年はある意味、運気の頂点に立つと言っても過言ではないほど、強い運気のようです。おみくじで言えば「大吉」のようなカード展開(笑)。多くの局面で、幸福と勝利が約束されているような運気です。が、褒め殺してもいかんので、少々辛口のコメントを。向かうところ敵なし状態なので、あなた自身、増長してしまうというか、何でもありやろ、みたいな意識を持ってしまいがち。普段、自分を律するタイプの人も今年ばかりはタガが外れて、やりたい放題な生活をするかもしれません。また、あれこれ夢がふくらみすぎて収拾がつかなくなることも。頑固でわがままになることもありそうです。だからといって、遠慮がちに隅に引っ込んでていいわけありません。自分の今までの努力を大いに褒め、存分に力を発揮してください。ただ、当たり前の自制心だけは忘れないようにね。




............................................................

井上桜子のサロンブログはこちら→  ヒーリングラボきらり
きらりでは、レイキヒーリング、レイキ講座のほか、
手ぶらで受講できるタロット体験1day講座など、
ココロとカラダの浄化と活性化をはかる講座を好評開講中です。
メニュー・料金など
自分をさらにバージョンアップさせたい方、きらりのマンツーマン講座でじっくり学んでみませんか。
お近くの方、旅行中の方、お気軽にご予約ください。

............................................................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。