レイキをどんどんレベルアップさせるために必要なこと


伝授(アチューンメント)を受けると、レイキエネルギーにつながり、そのエネルギーを受け取ることができるようになります。受け取ったエネルギーを、手を通してヒトやモノなどに流し、ヒーリングすることができます。

さて、パワフルなヒーラー、効果を出せるヒーラーになるには、どうしたらいいのでしょうか?

 役に立つ講座をたくさん受ける
本をたくさん読んで知識を増やす
優れたヒーリングテクニックを習得する
使えるヒーリングツールをもつ
自分の感受性を高めて、より敏感になる
人を癒してあげたい、幸せにしてあげたい、という優しい心をもつ
 ・・・・・・

 こういう努力はもちろん必要です。

ですが、どんなヒーリングメソッドにせよ、土台は、それを使う自分自身です。
 自分自身の状態が基礎になります。
 「自分」という基礎が崩れていては、どんなに素晴らしい道具も知識も技術も能力も愛情も、 活かすことはできません。それどころか、マイナスの方向に向かってしまうことも・・・

自分は無問題!と思う方も、一度、謙虚に我が身を振り返ることが必要になってきます。

 自分自身の状態はどうだろうか?
 幸せだろうか? 
なにかを怖れてないだろうか?
 地に足をつけて立っているだろうか?
 本当の心の声をちゃんと聴いているだろうか?

きらりでは、ウスイレイキの初級(1stディグリー)伝授後の21日間は、しっかりセルフヒーリングをおこない、自分自身を感じ、見つめ、浄化していただきます。この作業は、21日間だけにとどまらず、これ以降も、常に心がけるべきこととしてあると思います。自分自身の土台作り、自分が輝くこと、これが結局レイキ上達の王道であり近道でもあります。

 

 

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。