甘酒1 飲む点滴 酒蔵のあまざけ JAPANESE YOGHURT

ダイエット街道まっしぐらの桜子のもとに、ひょんなことから、甘酒さんがやってきました。
酒といっても、アルコール分0パーセントですよ、あいにく。

すみません。だいぶ減ってます(^^ゞ


アルコールの入ってない甘ったるい甘酒なんか呑めるか〜〜!
と、相手にもしてなかった私が、ここにきて遂に陥落・・・

美味しいんですよこれが! 
しかも「飲む点滴」ですよ。酵素たっぷり。ジャパニーズヨーグルト!
こんな世界があったなんて・・・ 
人生は長いようで短いです。半世紀以上生きても、まだ知らないことだらけですな。


甘酒にはアミノ酸やビタミンがたっぷり含まれているので、一杯飲むだけでエネルギーチャージできます。
私の朝食はコップ一杯の甘酒。温めてショウガを入れて飲むのが、おススメレシピのようですが、
温めると酵素が減るような気がして、そのまま常温でグビグビやってます。(比喩がビール風なのはご勘弁)

これ以前は、ヨーグルトを食べてたんですが、ジャパニーズヨーグルトのほうが腹持ちがいいし、体に負担がかからないのが実感できます。
乳製品は、カルシウムは多いけど賛否両論ありますしね。

タダでいただいた初甘酒に味をしめて、甘酒街道まっしぐら。
次回は2本目の甘酒をご紹介します。今度は黒いヤツ。もちろん自腹購入。


............................................................

大濠・舞鶴公園至近の井上桜子のサロンはこちら⇒ヒーリングラボきらり
メニューは、心と身体と魂が浄化され活性化されるレイキヒーリング、
レイキ伝授講座(ウスイレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)、タロット講座。
ろっ骨エクササイズKaQiLa〜カキラ〜レッスンもありますよ♪
お近くの方、旅行中の方、お気軽にお越しください。⇒メニュー詳細
ご予約はこちらのきらりお問合せフォーム からどうぞ

............................................................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。