いきなりのお引っ越し

お気づきかと思いますが、このブログは今までの「桜子の日々是好日」ブログとは別のサイトです。 以前のブログはhatenaダイアリー、こちらはhatenaブログです。 同じ情報が使えるので、さくっとお引っ越ししちゃいました。

 

というのも、hatenaダイアリーのほうは、スマホとパソコンの画面が違うので、パソコンで書いている私としては、ずっと物足りなく思っておりました。

今じゃネット見る方の8割がパソコン以外とかいう結果もあるようで、だからこそ、情報のみで情緒のないダイアリー画面はちょっとなあ・・・と思ってたところでした。

で、ある朝起きて、いきなりの決断。エンジェルのひらめきでしょうか?(いつも恋は突然よっ)

 

このブログは、パソコンと同じ内容で表示してくれるテンプレートがあるので、私としてはありがたい。ただ、これまできらりのミラーサイトとして使ってきたため、サロン関係の記事が間に挟まっております。 ビール記事の次に、エンジェルがぁ~なんて調子なので、なんじゃこりゃ?ですよね。

ま、いいじゃありませんか。人間だもの。

  

ということで、これからもなまあたたかく、ごひいきよろしくお願いいたします。(^^ゞ

 

.......................................

大濠・舞鶴公園至近の井上桜子のサロンはこちら⇒営業時間・アクセス・メニュー

ご予約お問合せはきらりお問合せフォーム からどうぞ

.........................................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。