ヴィダル・サスーン

ツタヤさんでDVD借りて観ました。世界のヴィダル・サスーンのドキュメンタリー映画です。
これ見てはじめて知りましたわ。ヴィダルサスーンが名前だってこと。しかも男性。知らんかった〜(-_-;)

ココシャネルの映画はいくつか観たけど、この映画で一番ビックリしたのは、80過ぎのヴィダルさん、えらい溌剌としていらっしゃる。
映画によると、ヨガやピラティス、水泳など、身体を整えるエクササイズをやりこんでいらっしゃるとか。
ですよね〜。 でないと、普通のおっさんはブヨブヨになりますもんね。ヨガやピラティスってとこがまた美容家らしいけど。
(ちなみに2012年84歳で死去)

美容家じゃないけど、私も若い頃からエクササイズマニアでいろいろやってますが、ヒーラーや占い師さんって太目の方が多いじゃないですか。
なんでそうなるのか不思議なんですが(インドア仕事だから?)、ああはなりたくないな〜と、かねがね思っております。
ヴィダルさんの映画を観て、やっぱりそう思う人っているよね〜と、えらい共感してしまったので、ぜんぜん関係ないけど、ここに感想アップしました。
(ヘアカッティングとかの偉業はどーでもいい??)

で、最近の経験から申し上げると、ダイエットに一番効くのは、今のところ、温泉2時間→カキラです。脂肪燃焼効果半端なかったです。
キャビテーションとかの脂肪燃焼エステなんかより即効性あります。タニタさんのボディスケールで、体内年齢41歳と出ました。
まじで嬉しかったです。\(^o^)/  (実年齢非公開)



ヴィダル・サスーン (画像はwikiより)


............................................................

大濠・舞鶴公園至近の井上桜子のサロンはこちら⇒ヒーリングラボきらり
メニューは、心と身体と魂が浄化され活性化されるレイキヒーリング、
レイキ伝授講座(ウスイレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)、タロット講座。
カキラリストmiyukiさんのろっ骨エクササイズKaQiLa〜カキラ〜レッスンもありますよ♪
お近くの方、旅行中の方、お気軽にお越しください。⇒メニュー詳細
ご予約はこちらのきらりお問合せフォーム からどうぞ

............................................................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。