舞鶴公園お濠の蓮2014晩夏

久しぶりに舞鶴公園の蓮を見に行きました。

今年の福岡は、熱暑もなく、雨ばっかしで、あれよあれよという間に秋風が立ってしまったような・・・ 夜はもう寒いくらいですわ。江戸時代だったら冷害よねこれ。
そんなことを考えながら、久しぶりの晴天を楽しみました。

お濠の蓮も終了間際な感じですが、素適なコがいましたよ。





ミツバチ接近遭遇中




※関連過去記事はこちら
舞鶴公園お濠の蓮2014 咲き始め



............................................................

大濠・舞鶴公園至近の井上桜子のサロンはこちら⇒ヒーリングラボきらり
メニューは、心と身体と魂が浄化され活性化されるレイキヒーリング、
レイキ伝授講座(ウスイレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)、タロット講座。
ろっ骨エクササイズKaQiLa〜カキラ〜レッスンもありますよ♪
お近くの方、旅行中の方、お気軽にお越しください。⇒メニュー・料金

............................................................

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。