ヒーリングラボきらり公式ブログが表示できません

緊急事態発生中。

本日夕方以降、ヒーリングラボきらりの公式ブログが表示されなくなりました。
どうも、使っているbloggerブログ側の不備によるものと思われます。

待ってれば治るのか、対策とらないといかんのか、
難しいとこです・・・

こないだのヤフーメールの不通といい、色んなことが起こります。
もうちょっと様子みて、対策練ります。

で、緊急退避のため、このブログタイトルも変更しておきます(笑)。
もし、あっちのブログが永久閉鎖になったら、こっちに引っ越してきますね。
復旧しても、ミラーサイトとして記事のバックアップしといたほうがいいのかなあ。
心はチヂに乱れます(苦笑)。

以上、とりいそぎ、お知らせしておきます。


追記: ブログのヘルプにこのような告知が出てました。

blogspot.jp のブログが表示されない問題:
一部のユーザーに対しては既にサービスが復旧していますが、12 時間以内にすべてのユーザーに対して解決する見込みです。ただし、これは予定時期であり、変更される可能性があります。ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。(2014年11月8日 21:33)


まあ、どういうことなんでしょ(-"-)

もし、緊急にお問い合わせなどありましたら、きらりのお問い合わせフォームからどうぞ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/836c7da5236005

Copyright Healing lab Kilali.Inoue Sakurako All Rights Reserved.
※ 当サイト上の記事の無断転載・加工使用はご遠慮ください。